Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2015.05.18 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

beauty world Japan





こんばんは^_^♪


最近毎日暑いですが

みなさまお元気ですか??


この時期の夜は過ごしやすくて気持ち良いですね〜^^





ところで
今日は、

毎年東京ビックサイトで開催される日本最大級の美容祭典イベント
beauty world Japanにオアシススタッフ3人で行ってきました☆☆




天気もよく、ビックサイト周辺は海に囲まれていてとても気持ちよかったです




いざ会場入り!















写真ではあまり伝わりませんが
中に入るとさっそくものすごい人でした(゚Д゚;)



受け付けでだいぶ並んで、なんとか無事に入場




中はとにかく広いです!



色々な出店ブースがあり、どこから見ようかと3人でウロウロ。。







実演をしてるブースがけっこうありました!
その場で来場者もやってもらえるのは良いですね^^




美容に良いと言われる
飲むオイルも試飲しました。



3人ともひと口飲んで無言に・・
すぐに隣のジュースを頂きました笑

生のままオイルを飲むのはなかなか勇気がいります^_^;




ちゃっかりテレビクルーも撮影





健康的にダイエットをサポートするオーガニックフードや

全ての肌質を改善してくれるパック
など
参考になるブースがたくさんあり
すごく刺激をうけました!!




オアシスでも取り入れていきたい事がたくさんあったので、今後もお楽しみに・・*^o^*



とても勉強になった1日でした。



明日からまたお店でお待ちしてますね^_^
  • 2015.05.18 Monday
  • 20:20

-

...!






お気づきの方いるかもしれませんが..^_^;


前回のブログ顔文字が全て
/>
文字化けしてしまいました




決してふざけた訳ではないです。笑





すみません〜

  • 2015.04.28 Tuesday
  • 14:44

-

お得な新メニュー☆☆



?・゚:*?。.:*・゚ ゚・*:.。?*:゚・?


みなさま
お待たせしました( ?o? )/?




ついにOasis Spa
新メニューのチラシ
が完成!!






定額制になり
さらにお得になります♪
(30分あたりなんと1,350円!!)





今日はこの月定額制について特徴を簡単にご説明します?




分数と金額が決まっている3つのコースから
毎月お好きなコースを選んで頂きます。


初回一括でのお支払いなので毎回ご来店時のお支払いは不要になります!


お支払いのタイミングはそれぞれで、
初回日から数えて20日後に次月の分をお支払い頂きます。


1ヶ月中にコースの時間分を消化して頂ければ良いので、その都度ご都合にあわせて時間やメニュー変更も可能です♪(予約時にお伝えください?)



定額コース メニュー
から自由に組み合わせて選べるので、色々なメニューを試してみて下さいね?






そして
まだまだ書ききれていない事もたくさんあるので..
ご不明点など
お気軽にお問い合わせください?




オアシススタッフ一同
みなさまのご来店をお待ちしています(*´?`*)
  • 2015.04.27 Monday
  • 13:56

oasis〜お知らせ

新メニュー♪

2月より新たなメニューが本格始動!
今までありましたチケットがなくなり、月定額コースへ移行となります。
有効期限内のチケットをお持ちのお客様は、お使いいただけます。
期限内にお越し下さい(^-^)




 
  • 2015.02.20 Friday
  • 14:45

-

一足早く…

今日は、oasis&花ネイルとのひと足早い忘年会( ^ω^ )

まずは、うに♪
新鮮でいいものは、甘みがあるんですよねぇ〜


そして、蟹やハマグリと魚介類の鍋!


お刺身はどれをとっても美味いo(^▽^)o


これはししゃもといっても、本物のししゃも…右の大きい方がオスで左の小さい方がメス。子を持っているメスの方がメジャーですが、オスは身がしっかりしているけどふっくらとした何とも言えない美味でした〜


これ…なんだかわかりますか?
鰻のしっぽの方を丸めて串に刺して焼いてあり、わさびがのっているんです。
こんな小さいのに、鰻!って主張していて美味しかったぁ〜!


なんとも、普段では食せないものをオーナーの香織さんの配慮で頂くことができて、感謝しております。ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

と…何か忘れてる…そぅです!料理ばっかり撮って、人物撮ってないじゃん!!

でも、笑いっぱなしの楽しい忘年会でした*\(^o^)/*
  • 2014.11.22 Saturday
  • 22:59

キャンペーン情報

9周年!!

今日は立冬

という字が、これから寒くなるぞ!というのを連想させますよね(^_^;)

ところで
もうご存知の方もいらっしゃると思いますが…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



この機会、お見逃しなく!!

周りの方にも、是非教えて差し上げてくださいね♫
  • 2014.11.07 Friday
  • 15:03

oasis〜お知らせ

New face☆

久々の?^_^; 若いスタッフが入りました♪若いのにしっかりした、みほちゃんです。よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


顔が見えない?
はい、それはご来店された時のお楽しみ( ´ ▽ ` )ノ
  • 2014.11.07 Friday
  • 13:06

なっちゃんのあれこれ

新メンバー加入!



菊地千秋さんで〜す!

ただいまフェイシャル研修中です(*^^*)

画像は真剣な表情ですが、とっても癒し系の可愛らしい方ですよ〜(^o^)

私もちゃっかり手技の確認をさせていただいておりますd=(^o^)=b

近日嬉しいキャンペーンと共にデビュー予定です!こうご期待!
  • 2014.09.15 Monday
  • 08:25

なっちゃんのあれこれ

おかえり〜(*^^*)

なんと!!

噂のアノ人がオアシスに戻ってきました(*^o^*)

佐々木由美さんです(≧▽≦)



この一番左の方ですよ〜♪

何だかんだで復帰してもう1ヶ月!!

今はボブ&メガネ女子で「同じ人?」と言われることも(笑)

由美さんも加わって更にパワーアップしたオアシスを今後ともよろしくお願いします(^^)v
  • 2014.07.19 Saturday
  • 16:24

-

スケッチ対決?

いつぞやのスケッチ?の…最新版?!

これはど〜だ!と香織さん(´ε`;)↓

なんと申しましょうか…(//∇//)

ご意見お待ちしておりますww
  • 2014.07.15 Tuesday
  • 16:42